So-net無料ブログ作成
検索選択

自分らしく働く女性を応援! [お勧め]

これまでに受けたセミナーの中でも
一番充実していたと思うセミナーは、
須子はるかさんが主宰したものでした。




若くして女性企業家になったはるかさんは、
人を応援する仕事をずっとしてきました。




そのはるかさんが、今回、
自分らしい仕事で成果を出すプロの女性
のためのコミュニティを立ち上げました!

     ↓

Professional Women's Circle





一人で仕事をしている女性を
全面的にサポートする
コミュニティの誕生です(^_^)v




講師陣を見たところ、多方面で
活躍している方々がずらり!




人と人とのつながりが大切になる
これからの時代にタイムリーな
プロジェクトだと思います。




一人で心細い思いをしながら、
活動をするよりずっといいですね~。




わたしも、登録してきました(^_^)v




7月21日までは、無料メールに
登録できるので、




すぐに入会するのはためらわれるという方は、
メールセミナーでその概要を見てみるのも
いいかもしれません♪

     ↓

自分らしく働いて成果を出す プロフェッショナルを目指すコミュニティ































nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。